【重要なお知らせ】決済についてのお知らせ

2018/07/02

いつもJUDO-Databankをご利用頂き、誠に有難う御座います。

先日、決済代行業者様にて、暗号化通信の仕様が変更となっております。

この変更は、セキュリティを高める為、弊社のみならず、
世界規模にて他のサイト様でも同様の通信方式と順次なってまいります。

この変更に伴い、TLS1.0の後継のプロトコル「TLS1.1、1.2」非対応の端末については、
接続が不可となるため、決済がご利用いただけなくなりました。
※主に古い端末にて上記症状が発生致します。
弊社準備端末
1.Docomo Xperia/SO-04J Android 8.0.0/Chromeブラウザ(OS・ブラウザ共に最新状態)
2.Windows7/Windows10/Internet Exproler/Firefox/Chrome各種ブラウザ(OS・ブラウザ共に最新状態)
では決済出来る事を確認致しております。

お使いの端末が、このTLS1.1、1.2に対応しているかどうかは弊社では判り兼ねますので、
(SSLエラーの場合、ほぼこの事が原因となります)お使いのキャリア様・端末販売メーカーへご確認頂き、
万が一対応していない場合は、キャリア様・販売店様へご相談頂くか、他の対応端末にてご利用下さい。

今回の変更につきましては、安全上の変更であり、又、代行業者様での決定ですので、
弊社にて戻す事が出来兼ねます事をご了承下さいませ。

CLOSE